ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「き、聞いてないよ〜!?」 面白かわいい猫ちゃんたちの躍動が伝わる写真展「必死すぎるネコ展」が石川で開催

生命感で満ちてる。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 自然体のネコちゃんたちを写す猫写真家・沖昌之さんの写真展「必死すぎるネコ展」が、11月19日からイオンモールかほく(石川県かほく市)で開催しています。

「必死すぎるネコ展」 え〜!?

 外で生きるネコちゃんたちの躍動感あふれるショットを撮影する沖さん。写真集『必死すぎるネコ』や『猫から目線』には、ネコちゃんたちの日常を独自の視点で撮影した、かわいいだけではない奥深いネコちゃんの世界が広がっています。

「必死すぎるネコ展」 なんかいる!
「必死すぎるネコ展」 みんなで一列ぴったり
「必死すぎるネコ展」 海辺の戦い

 決して優しいものではない外で、必死に生きているネコちゃんたち。その姿は常に全力で、見る人の心を捉えます。

 同展には、そんなネコちゃんたちの珠玉の写真が集合。心がほんわかするものやクスッと思わず笑ってしまうもの、ぐっとくるものなど、さまざまなネコちゃんたちの日常が見られます。

「必死すぎるネコ展」 良い枕発見
「必死すぎるネコ展」 あともうちょっと

 また展示会では、ねこワークショップも開催中とのこと。沖さんのTwitter(@okirakuoki)とInstagrm(@okirakuoki)でも、野性味あるネコちゃんたちの姿が見られます。

「必死すぎるネコ展」 何してるん?
「必死すぎるネコ展」 お、落ちる……!
「必死すぎるネコ展」 ごはんゲット
「必死すぎるネコ展」 水しぶきー!

「必死すぎるネコ展」

日程:11月19日〜28日

時間:午前10時〜午後9時

場所:イオンモールかほく 1F アメリカンホリック隣特設会場(〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25番)

入場料:無料

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る