ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【動画】柴犬が座布団をめくると、3カ月ぶりに会うお姉ちゃんが! うれしくて感情が大爆発するワンコがかわいい(2/2 ページ)

見ているだけで幸せな気持ちになる……!

advertisement
前のページへ |       
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 遅い時間に帰ってきた飼い主さんをお出迎えするらんまる君
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 眠そうですが、同時にとっても嬉しそうです
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 ナデナデされてお顔がとろけていきます
柴犬 らんまる 3カ月ぶり 帰省 お姉ちゃん 久しぶり 感情 爆発 なんて幸せな光景

画像提供:YouTubeチャンネル「柴犬らんまる」Twitterアカウント(@ranmarufrontier)さん

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る