ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保健所から引き取った3匹の猫たち ソファでぎゅうぎゅう抱きつかれて眠る姿が幸せのかたまり

みんな気持ち良さそう!

advertisement

 ソファの上で猫ちゃん3匹がぎゅうぎゅうで寝ている動画がInstagramに投稿されています。みんな幸せそう……。

抱き合って眠る猫ちゃんたち 保健所 保護猫 昼寝 すやすや ネコ 癒やし 動画 かわいい 抱き合う猫 すやすや3ニャンズ

 オレンジ色のソファに寝ている猫ちゃんたちの名前は茶白柄の「ハク」くん、ブルーカラーの「ミア」くんと「トキ」ちゃん。こちらの猫ちゃんたちは投稿者のmidori(@midorinotanbo)さんが保健所から引き取り家族となった子たちです。

抱き合って眠る猫ちゃんたち  保健所 保護猫 昼寝 すやすや ネコ 癒やし 動画 かわいい 抱き合う猫 ハクくん足ピン!
抱き合って眠る猫ちゃんたち  保健所 保護猫 昼寝 すやすや ネコ 癒やし 動画 かわいい 抱き合う猫 思いっきり乗っちゃいます

 ソファの中心にはまるで人間のようにソファを堪能するハクくん、両脇にミアくんとトキちゃんが並びます。そんなハクくんのおなかの上にあんよが横から乗ってきますが、ハクくんは気にせずスヤスヤ。さらに前足も伸びてきて、ぎゅっと抱きつかれちゃいました。

抱き合って眠る猫ちゃんたち  保健所 保護猫 昼寝 すやすや ネコ 癒やし 動画 かわいい 抱き合う猫 毛づくろいを始めようが
抱き合って眠る猫ちゃんたち  保健所 保護猫 昼寝 すやすや ネコ 癒やし 動画 かわいい 抱き合う猫 おなかに乗られようがハクくんはそのまま

 お隣の猫ちゃんがくるんと丸まってもそのままぴったりと密着したまま起きる気配はありません。上に被さるようにしている子が毛繕いを始めようが、ミアくんとトキちゃんが毛繕いをしようが、気にせずまったりとしているハクくん。

抱き合って眠る猫ちゃんたち  保健所 保護猫 昼寝 すやすや ネコ 癒やし 動画 かわいい 抱き合う猫 うっすら目を開ける猫ちゃんたち
抱き合って眠る猫ちゃんたち  保健所 保護猫 昼寝 すやすや ネコ 癒やし 動画 かわいい 抱き合う猫 起きるのかな?
抱き合って眠る猫ちゃんたち  保健所 保護猫 昼寝 すやすや ネコ 癒やし 動画 かわいい 抱き合う猫 まだごろごろするみたいです

 最後は方向を変えましたがやっぱりみんなぴったりとくっついています。ミアくんとトキちゃんの、おおらかなハクくんのことが大好きだという気持ちが伝わってくるようですね。コメント欄では「かわいい」「癒やし」「最高です」といった声が寄せられました。

 midoriさんのInstagram(@midorinotanbo)アカウントには、一緒に暮らしているハクくん、ミアくん、トキちゃん、イトちゃん、バンくん、メイちゃん、コイちゃんたちの日常の様子が投稿されています。どの子もみんなmidoriさんが保健所から引き取った元保護猫たち。おだやかに暮らす猫ちゃんたちの姿に癒やされます。

画像提供:midori(@midorinotanbo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る