ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】お年玉の使い道は「無人島」に決まり! 個人で買える日本の無人島に夢が広がるギャルとJK

夢のスローライフ!

advertisement

 ギャルちゃんとJKちゃんがお金にまつわる情報を紹介する漫画連載、今回のテーマは「無人島を買うとしたら」。実は日本にも個人で買える無人島が存在するんです。

 お布団に包まりながら「自分だけの楽園がほしー!」と夢みたいなことを言うギャルちゃん。誰もいない島でスローライフを送れたら……。そんな内容の「あつまれ どうぶつの森」が大流行したことからも、無人島に理想を抱いている人は多いのでは?

 実は日本にも購入可能な無人島が存在するんです。例えば、国内の無人島を扱う「アクアスタイルズ」のWebサイトには、夢のような物件が並んでいます。

 なかなか手を出せないお値段ですが、プライベートビーチがある島、海産物が獲れる島、アクセス抜群の島など、踊り文句を眺めているだけで幸せな気持ちになってきます。そんなお正月を過ごしていたら、「楽園はここにあったわ…」と布団から出られなくなってしまうギャルちゃんとJKちゃんなのでした。

おすすめ記事

photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る