ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ずっと睨まれてるんだけど、どうしよう」 尻尾をうっかり踏まれてしまった猫ちゃん、怒りがガチで激しい

怒っているお顔もキュート!

advertisement

 飼い主さんに尻尾を踏まれてにらんでいる猫ちゃんの写真がTwitterに投稿されています。間違いなく怒っているけどやっぱりかわいい。

 飼い主さんを見上げてにらんでいるのはラグドールの「ひな」ちゃん。1歳になったばかりの女の子です。ひなちゃんが怒っている理由は、飼い主さんが大きな荷物を運んでいる際に、うっかり尻尾を踏んでしまったためでした。

 アイスブルーの美しい目はつり上がり、瞳孔も小さくなっています。ふわふわしたまんまるの体からは踏まれてしまった尻尾がちらり。飼い主さんから視線をそらさないひなちゃんのお顔は迫力満点で怒りが伝わってきますね。

ひなちゃん ラグドール 猫 画像 かわいい 尻尾 尻尾踏まれておこなひなちゃん
ひなちゃん ラグドール 猫 画像 かわいい 尻尾 完全におこです

 投稿に対し、リプライ欄や引用リツイートには「土下座するしかない?」「猫パンチくらってください!」「ごめんねを言い続けるしかない」など、さまざまな謝罪方法が寄せられました。また、怒っているひなちゃんもやはりかわいいという声や「猫ちゃんあるある」の声も集まっています。

 この後飼い主さんはひなちゃんにササミをあげて許してもらったとのこと。一件落着ですね! にらんでいるひなちゃんもとってもかわいいのですが、まんまるおめめのときも当然キュート! ふわっふわの魅力的なボディーを余すことなく見せてくれています。

 そんなひなちゃんの日常は飼い主さんのTwitterアカウント(@gEsGnbR5QFrbKZ8)やYouTubeチャンネル「アンパンマンキッズ」で見られます。また、ひなちゃんのLINEスタンプが販売中です!

画像提供:【ラグドール】ひなファン(@gEsGnbR5QFrbKZ8)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る