ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最高の日」 太田光宅をとろサーモン久保田が初訪問 シックな雰囲気の広々とした空間に「お城みたい」の声も(1/2 ページ)

「芸人が家に来たのは初めてとの事」だそうです。

advertisement

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶさんが1月13日にInstagramを更新。お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さん宅を12日に訪問したことを明かしました。太田さんの家って初めて見たな……。

爆笑問題 太田光 とろサーモン 久保田かずのぶ 勝訴 自宅 新潮社 訴訟 お笑い芸人
太田さん宅に初訪問する久保田さん(画像は久保田かずのぶ 公式Instagramから)

 「こんな日が来るんですね」と笑顔の絵文字を添え、「爆笑問題太田夫婦様のお家で飲ませてもらいました」と報告した久保田さん。久保田さん、太田さん、お笑いコンビ「キュウ」のぴろさんといったメンバーでテーブルを囲み、栓の開いたワインボトルやグラスがところ狭しと大きなテーブルに置かれた写真を公開。3人の頭上には岩を再現した内壁が見え、その奥にはさらにシックな調度品や照明が確認できる落ち着いた雰囲気の部屋が広がります。

 久保田さんも含めて「芸人が家に来たのは初めてとの事」だといい、「#奥さんに」「#太田さんがずっと怒られてた」「#ずっとボケてた」というハッシュタグ付きで、太田夫妻の自宅におけるやり取りも明かしていました。画がなんか容易に想像できる!

 太田さんは、『週刊新潮』が2018年に自身の裏口入学を報じた記事を虚偽だとした上で、損害賠償請求や謝罪広告の掲載などを求めて提訴。2021年12月24日に控訴審判決で勝訴が支持され、1月7日に上訴期限が経過したため、先の判決が確定しました。「爆笑問題」が所属し、太田さんの妻・光代さんが代表を務める芸能事務所「タイタン」は12日、公式ホームページを通じて勝訴確定をあらためて報告しています。

爆笑問題 太田光 とろサーモン 久保田かずのぶ 勝訴 自宅 新潮社 訴訟 お笑い芸人
人生初出廷についてYouTubeで語る太田さん(画像は過去記事から)

 勝訴確定の報告と同日に行われたお祝いだったためか、久保田さんの投稿には「#最高の日」という意味深な一言も。写真を見たファンからも「勝訴確定の日にまためでたいことで!」「人生、何が起こるか分からない。とにかくおめでとうございます」と勝訴を祝福する声に加え、「お城みたい」と太田さん宅の豪華さに驚きの声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る