ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「みんなのパピー時代見せて」 愛犬のかわいい写真を投稿→ぶっこまれたオチが「この破壊力w」と爆笑を巻きおこす

単独犯とは思えないくらいの衝撃……。

advertisement

 飼い主さんが投稿した愛犬のパピー時代の写真。3枚目が衝撃的なオチで話題となっています。犯人フラグを交えてくれている飼い主さんの遊び心が楽しい投稿!

 「みんなのパピー時代見せて」というツイートと共に投稿された3枚の写真。まず1枚目、2枚目の写真を見ていると、柴犬の「ふう太」くんがまだあどけないお顔でまどろんでいるパピー時代の様子に癒やされます。

ふう太くん子犬時代 かわいい〜!
ふう太くんフラグ にっこり

 しかし! 3枚目に飛び込んできたのは、ふすまがボロボロにえぐられてしまった写真。乱闘が起きたのかとうたがってしまうような剥がれ具合で、中まで見えてしまっています……。そして、その隣に写っているのは満足そうなお顔をしているパピー時代のふう太くん。

ふすまボロボロ 破壊王 かわいくないふすまが1枚

 実は2枚目のかわいいらしいお顔もこのふすまをボロボロにした犯行後のアップ写真なのでした。ニコニコ笑顔にすっかりだまされてしまいましたが、犯ワンはふう太くんだったんですね……。

 ふう太くんはふすまを破いたあと疲れて眠ってしまったようで、飼い主さんがこの現場を写真におさめたときのふう太くんは寝起きなんだとか。なぜか誇らしげな表情をしているのがとってもかわいいですね。

 事件現場を見たときが、飼い主さんは生きてきた中で一番驚いた瞬間だったとのこと。ふう太くんと目を合わせてお互いしばらく固まってしまったそうです。

 リプライ欄では「3枚目ぶっこんできて吹き出しちゃった」「きゅんきゅんしてたらまさかの最後!」「ふう太くんの芸術ですね(笑)」「パピーなのに豪快さがオトナ」といった反響が寄せられ、かわいい→かわいい→からの破壊力に、衝撃をうけた人が続出したようです。ふすま職人のふう太くんが作り出した芸術作品に完敗!

 また、パピー時代からばっちりカメラ目線を決めるふう太くんは、現在もカメラを見てにっこりとほほ笑んでいる写真がとても多いそうです。そんなふう太くんのステキな笑顔は飼い主さんのTwitter(@fufufufufu_ta)でたくさん公開中。笑顔の写真はもちろん、お散歩待ちをしているふう太くんのけなげな姿なども見ることができますよ。

画像提供:柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る