ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

入ってみたい…… 人間を捕食できるサイズの「食虫植物オブジェ」にTwitterで注目集まる(1/2 ページ)

本当にいたら、はだしで逃げ出す。

advertisement

 “食べられる側”の気持ちを味わえそう。 広島市の公園に設置されている「食虫植物のオブジェ」の写真がTwitterで話題になっています。

食虫植物のオブジェ 中に入れちゃう「食虫植物のオブジェ」

 投稿したのはイカコンブ(@ikakonbu15)さんで、写真は広島市佐伯区にある公園「広島市植物公園」で撮影されたもの。

 写真のハエトリグサ、サラセニアなどの食虫植物のオブジェは、なんと人間も中に入れる仕様&サイズ。イカコンブさんご自身も中に入って楽しんだそうです。怖いような、入ってみたいような……。

食虫植物のオブジェ
食虫植物のオブジェ

 SNS上では「え?すげー!行きたい!」「行ってみたいです!」と同じように中に入りたくなってしまった人からのコメントや、「マスキッパ、ウツドン、ウツボット?!」と似たデザインのポケモンを思い出してしまった人もいました。

画像提供:イカコンブ(@ikakonbu15)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る