ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「抱っこされる時のおててが可愛すぎる」 猫ちゃんが両前足をおなかの上でそろえる姿にもだえる人続出

ずっと見ちゃうかわいさ。

advertisement

 両前足をそろえておなかに乗せている猫ちゃんの写真がTwitterに投稿され話題になっています。お上品でかわいい……。

 抱っこされているのはマンチカンの「すい」ちゃん。2021年11月に1歳になった女の子です。話題になっている写真では、すいちゃんが飼い主さんにヘソ天で抱っこされています。注目すべきはその“おてて”! 左右をそろえておなかの上に乗せています。かわいい……!

抱っこされている猫 抱っこされておててがそろっちゃった

 表情はキリッとしていて、まるでお行儀良く座っているお嬢さんのようです。後ろ足はキュートなピンク色の肉球がよく見えています。そんなパーフェクトなすいちゃんの抱っこ写真には、1万2000件を超える「いいね」が集まりました。

抱っこされている猫 かわいすぎるんだが……?

 リプライ欄や引用リツイートには「お行儀が良いニャン」「可愛すぎるが過ぎる」「肉球綺麗です」など、すいちゃんのかわいさや品の良さをたたえる声が集まりました。何度見ても頬が緩んでしまうすてきな1枚ですね。

 すいちゃんはまだ1歳。小さなときから毛玉のようにふわふわしていたすいちゃんは、飼い主さんのもとですくすく育って大きくなりました。これからもその愛らしさを余すことなく振りまいてくれるでしょう。

 そんなすいちゃんの日々の様子は、飼い主さんのTwitterアカウント(@sui_1115)やInstagramアカウント(@sui_1115)で見られますよ。また、YouTubeチャンネル「短足マンチカンすい」では、すいちゃんのかわいさがよりわかる動画が多数公開中です。

「マンチカンの子猫がやってきた!【短足マンチカンすい】」

画像提供:短足マンチカンすい(@sui_1115)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る