ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソファでくつろぐ子猫、次の瞬間……!! 落下寸前で見事キャッチした飼い主に称賛の声続々【トルコ】(1/2 ページ)

飼い主さんのファインプレーに拍手。

advertisement

 ソファの上から落ちそうになった子猫を、見事キャッチする瞬間がトルコのイズミルで撮影され、YouTubeに投稿されました。

 飼い主さんは、ソファの上で楽しそうに遊ぶ子猫ちゃんの姿を撮影中。しかし、子猫がいる位置や動き方を見て嫌な予感がしたのか、飼い主さんは撮影しながら子猫に近づいていきます。

ソファでくつろぐ子猫 かわいい体勢だけど、嫌な予感が……

 すると、体をあお向けにした子猫が案の定ソファからズルッと落下! 「頭から落ちちゃう!」「あぶない!」と思った瞬間には飼い主さんが片手でキャッチしていました。助かってよかった〜。

子猫をキャッチする飼い主 お見事!

 その後、飼い主さんの手から降りた子猫は、飼い主さんのほうを振り返ることなく、何事もなかったかのように歩きだしました。大きな出来事にも動じない大物子猫ちゃんです。

 コメント欄には、「ナイスキャッチ」や「空中キャッチのスペシャリスト」「人間をよく訓練している子猫ちゃんだな」「猫がいると反射神経がよくなる。お父さんは常に救世主だね」など冗談を交えつつ飼い主さんを称賛する声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る