ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

特級同士のぶつかりあい! 叶恭子、「呪術廻戦0」祈本里香を“ファビュラスな姿”に 美香「理解不能、理解不能」

ファビュラスすぎる。

advertisement

 叶姉妹の美香さんが2月6日にInstagramを更新。姉の恭子さんに“ファビュラス化”された「劇場版 呪術廻戦0」の祈本里香グッズを公開しており、ファンからは「ゴージャス里香ちゃん!」「最高にファビュラスな里香ちゃんです」など反響が寄せられています。

美香さんと“マイ里香ちゃん”の2ショット
美香さんと“マイ里香ちゃん”の2ショット(画像提供:叶姉妹/オフィシャルInstagramから)

 過去に同作の登場キャラクター・冥冥のアート・コスプレを披露したり、特級呪物・両面宿儺の指が封印されていた木箱を自作したりと美貌、行動力、財力をフルに使ってオタ活を楽しんでいる美香さん。この日の投稿では、全高約26センチのビッグサイズが話題となった劇場限定グッズ「特級過呪怨霊・祈本里香型ドリンクホルダー」を抱えた2ショットを公開し、同グッズを巡る恭子さんとの珍エピソードを披露しました。

 2人は姉妹で1体ずつ同グッズをゲットしていますが、美香さんは「私の里香ちゃんが! いない…」と“マイ里香ちゃん”が一時的に行方不明になったことを告白。探している最中に恭子さんから声を掛けられ、「それは…わたくしの里香さんと一緒にいたわよ。ほら、あそこに」と2体並べて飾ってあることを伝えられたといいます。

 恭子さんの指差す方向を見た美香さんは、「私の里香ちゃんは ファビュラスな姉の悪い子ちゃんな感じの里香さんと一緒にとても不思議なことになって…」と衝撃的な姿になった“マイ里香ちゃん”を発見。鋭い爪には赤ネイル、首には真珠のネックレス、指にはきらびやかな指輪と全身を装飾されており、ファビュラスに変わり果てた“特級過呪怨霊”の姿に美香さんは「…………。どういうことなのでしょうか…コレは…」と言葉を失ったようでした。

ファビュラス化した限定グッズ
ファビュラス化した特級過呪怨霊(画像提供:叶姉妹/オフィシャルInstagramから)

 “特級過ファビュラス怨霊”となった2体の里香ちゃんが並んだ写真を公開し、「理解不能、理解不能、の私の日常の一コマですよ。私の里香ちゃんは大丈夫だと良いのですが」と困惑しながら投稿を締めくくった美香さん。ファンからは、「里香ちゃんがファビュラスに!」「世界一お洒落な里香ちゃん」「純愛ならぬ純金」「叶ファビュラスワールドに触れて呪いなんぞ忘れてしまうかも」「恭子さんお茶目すぎ!」「爆笑致しました〜流石恭子さん!」など叶姉妹らしい“特級エピソード”に大きな反響が寄せられました。

恭子さんの五条悟コスプレ
恭子さんの五条悟コス(画像提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)
美香さんが自作した両面宿儺の指の木箱
美香さんが自作した両面宿儺の指の木箱(画像提供:叶姉妹/オフィシャルオフィシャルブログから)

関連キーワード

叶姉妹 | Instagram | 劇場版 | コスプレ | 限定版


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る