ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元あいのり桃、1年半前に再プチ整形した二重まぶたに異変 「元の奥二重の線が出てくる感じです」(1/2 ページ)

約1年半前に再プチ整形していた桃さん。

advertisement

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが、2月24日にブログを更新。2020年8月に再プチ整形手術を施していた二重まぶたのラインの下に、もともとある奥二重の線がうっすらと出てきたことを明かしました。

 2017年8月に二重まぶたにするための埋没手術を受けていた桃さん。術後2カ月ころには術後の腫れやむくみが落ち着き、キレイな並行型二重に仕上がった二重まぶたを披露していました。

桃の埋没手術
最初の埋没手術から2カ月後(画像は桃オフィシャルブログから)

 しかし、術後3カ月を過ぎたころにはもともと一重だったラインが出現したことを驚いたように報告。さらに2020年7月には、もともと奥二重だった左目の二重の線がほとんどなくなりかけていることを明かし、8月に再び埋没手術を受けていました(関連記事)。

埋没がほぼ取れてきた桃
2年前に埋没がほぼ取れてきた際の写真(画像は桃オフィシャルブログから)

 前回の再プチ整形から約1年半。2022年2月24日には、Instagramライブを開催した際に「最近の埋没の調子どうですか?」と聞かれたと前置きしながら、「やっぱり埋没事情は気になるよねー」とファンの反応について共感したようにコメント。プチ整形した二重まぶたについて「普通にしてると、かなり普通なんだけど、左目だけ、薄め目になった時に、元の奥二重の線が出てくる感じですーーーー」と再び出現した元の奥二重の線がうかがえる写真を公開しました。

奥二重の線が再び出現した桃
再び出現した奥二重の線(画像は桃オフィシャルブログから)

 桃さんは「この奥二重の線、ほんっとしつこい」「前回も、この奥二重の線が主張しすぎて、埋没やり直したからね…」と前回の再プチ整形後をうんざりしたように回想。一方で、「でも、ナチュラルって意味ではめちゃくちゃ良いし」「むしろ前の線がうっすら入ってるくらいがナチュラルでいいのかもな、、」と、あえて完璧でない現在の状態を受け入れながら、「またいつか完全に一重に戻ったらその時にやり直しは考えます」と今後について伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る