ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タコさんウインナーを揚げたらクリーチャーが爆誕! 「お弁当箱にいたら泣く」「おちょなんさんに似てる」(1/2 ページ)

子どものお弁当には入れちゃダメなやつ……!

advertisement

 タコさんウインナーを揚げた写真がTwitterに投稿され、「怖っ」「お弁当箱にいたら泣く」の声が上がっています。思った以上にコワい。

 揚げたことで強い憎悪を感じさせる表情のタコさんへと変異しており、ダークファンタジー世界に出てきそうなクリーチャーが誕生しています。これが闇落ちしたタコさんウインナーか……。

タコさんウインナー 揚げた クリーチャー 目を合わせたくないくらいにはコワい……

 投稿したのは、ボカロPのChiruさん(@Chiru_0106YouTube)。「揚げたてはちょっとしわしわかな程度だった」そうで、少し時間が経った結果、やたら生々しい怪物へと変ぼうしてしまったようです。

 コメントでは「干したエイ」や「クトゥルフ的な何か」、ホラー漫画『不安の種』シリーズに登場する「おちょなんさん」などを思い出す声が寄せられ、子どもが見たら泣くと恐怖する声が上がっています。ただ一部では「かわよいw」「可愛い!」といった声もありました。かわいい……かな……?

画像提供:Chiru ボカロP(@Chiru_0106)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る