ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「トリミング中そんな溶けてるんだ、、、笑」 怖がりなワンコを心配していた飼い主、まさかの光景に驚き!

気持ち良さそう〜!

advertisement

 トリミング中、リラックスして溶けてしまったワンコの動画がTwitterに投稿され、4月15日時点で3万9000件を超えるいいねが集まっています。寝ちゃう気持ちも分かる。

 トリミングされているのはペキニーズの「ぺったん」ちゃん。6歳の女の子です。ぺったんちゃんはカットモデルを務めるため、飼い主さんのお友達であるトリマーさんにお耳の毛をバリカンで刈ってもらっています。

トリミング中のペキニーズ トリミング中のぺったんちゃん
トリミング中のワンコ おめめしぱしぱ〜
リラックスしたワンコ べろも出ちゃっています

 ぺったんちゃんが怖がりなこともあって、初めての場所でのトリミングに不安を覚えていた飼い主さん。しかし、ぺったんちゃんは思いもよらずリラックスしているようで、トリミング台にお顔をくっつけてウトウト。お耳はぺしゃりと下がり、舌が出ちゃっています。

ウトウトするペキニーズ ほぼ寝そうなぺったんちゃん
トリミング後のワンコ 終了!
なでてもらうワンコ なでなで

 その姿はまさに溶けている状態! おめめはしぱしぱとまばたきを繰り返し、今にも眠ってしまいそうです。カットが終わり、完成した姿をトリマーさんが撮影している間もうっとりしているぺったんちゃん。人間も美容院で髪の毛を触られると眠くなりますから、ぺったんちゃんの気持ちがよく分かります。

 この動画には「可愛すぎ」「ベロでてるイッヌかわいい」「溶けちゃってる」といったコメントが寄せられています。また、トリミング中に静かにしている様子に「良い子」「トリミングしやすい」といった声も寄せられました。

 トリミング中はとっても静かだったぺったんちゃんですが、おうちでは元気いっぱいなんだそうです。走り回っていたり、ころころと転がっていたりする愛らしいぺったんちゃんの日々の様子は、飼い主さんのTwitterアカウント(@1JDKCCZYbQiA7kJ)やInstagramアカウント(@___pettan___)で見られます。

画像提供:ぺったんさん(@1JDKCCZYbQiA7kJ)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る