ニュース
» 2021年10月14日 14時00分 公開

「成長早い」「最初と今すっごい別犬だ笑」 ワンコの“たった8カ月”の成長ビフォーアフターに感激の声

恐ろしいかわいさ……!

[カタクリコ,ねとらぼ]

 ワンコの8カ月の成長の変化を撮影した写真が、どちらにしてもかわいすぎると話題になっています。

 Twitterに投稿された2枚の写真。そこにはペキニーズの「ムーチョ」ちゃんの8カ月の成長が収められているのですが、その変化がかわいすぎるんです。

 1枚目は子犬時代のムーチョちゃんの姿を収めた写真。飼い主さんの腕の中でぽやっとした表情を浮かべるムーチョちゃんはまるでぬいぐるみのよう……! 

ALT ぬいぐるみみたいなムーチョちゃん。

 そして2枚目は、1枚目から8カ月後のムーチョちゃんを収めた写真。同じく飼い主さんに抱かれているのですが、体が一回り大きくなっています。

 舌をペロリと出して、キラキラ輝くお目々をこちらに向けるムーチョちゃんは、生き生きとした表情を浮かべています。ムーチョちゃんは8カ月の時を経て、ぬいぐるみのようなかわいさから、いたずらっこな天使のようなかわいさになりました……!

 どちらにしてもかわいいなんて……!! 恐ろしいです。小さくても大きくなってもかわいいムーチョちゃんなのでした。BIGLOVEだぜ、ムーチョ。

ALT いたずら天使に成長!

 投稿主で飼い主のLOVEYOUさんは、Twitter(@The_Mucho_World)Instagram(mucho_world)YouTubeチャンネル「ムーチョの世界」でムーチョちゃんの姿を公開中。各界から注目されるムーチョちゃんの成長に、これからも目が離せません!

画像提供:LOVEYOU(@The_Mucho_World)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10