ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんでドレス着てないの?」 パパにおめかしをさせたい女の子、ドレスを着せてあげるもその姿に爆笑してしまう(1/2 ページ)

コロコロ変わる表情が本当にかわいい。

advertisement

 お出かけの支度をしている最中に、あることに怒ってしまった女の子の動画がYouTubeに投稿されました。そのかわいすぎる姿と理由に、再生数は5月2日現在9万2000回を超えており、コメントも多数寄せられています。

動画が取得できませんでした
Maybe Next Year We’ll Buy Daddy a Bigger Dress || ViralHog

 カナダのオンタリオ州で撮影された動画には、ママに何かを訴える女の子が映っています。女の子がいうには、イースターをお祝いする食事に出掛けるため、自分はドレスを着ておめかしをしているのに、パパがドレスを着ていないことを不満に思っているとのこと。

 どうしてもパパにドレスを着てもらいたい女の子の気持ちをくんだママは、「パパに似合うドレスを探してきて」と女の子に提案。すると、女の子はよろこんで自分のワードロープからパパに似合いそうなシックな薄紫色のベルベットのドレスを持ってきます。ドレスを手渡されたパパは女の子のために来てあげようとするのですが……もちろん小さすぎて、顔をすっぽりと覆うので精一杯です。

パパにドレスを着せたい女の子 とっておきの一着を渡します

 女の子は、その姿に大笑い! ドレスを着る方法を教えてあげたり、別のドレスを提案したりしますが、どのドレスもパパには着られません。女の子は、パパにはドレスは小さすぎるということに納得し、機嫌も直ったようです。

 娘のために何でもしてあげるパパの優しさと女の子のかわいさに癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る