ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パンを食べたすぎて泣いて訴える赤ちゃん→実際に食べてみると…… 食いしんぼうな赤ちゃんの表情についつい笑ってしまう【海外】(1/2 ページ)

変わり身の早さに爆笑。

advertisement

 パンが食べたくて泣いてしまう赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿され、「かわいい」「食べ物を全部あげたくなる」などのコメントが集まっています。食べた瞬間の笑顔がすてき!

Toddler Cries for Food || ViralHog

 動画に映っているのは、パンを持ちながら喋っているパパと泣いている赤ちゃん。赤ちゃんが泣いていることに気づいたパパは「食べる?」とパンを差し出し、一口サイズにちぎり口の中に運んであげます。パンを食べた赤ちゃんは、先ほどまでの大泣きが嘘のようにピタっと泣き止んで笑顔に。あまりの表情のかわりかたに、動画を撮影していたママは声をあげて笑ってしまいます。

食いしん坊の赤ちゃん パンが食べたいの?
食いしん坊の赤ちゃん さっきまでの大泣きが嘘のよう

 赤ちゃんはパンを飲み込むと、再びおねだりするように泣き始めました。パパにまたパンをもらうと、満足そうにモグモグ。

 さらに、パパがパンを食べたふりをすると、同じものを食べていることがうれしいのか、かわいい笑顔をみせてくれました。ころころと変わる赤ちゃんの表情に笑いと癒やしをもらえる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る