ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元グラドルの犬童美乃梨が第1子出産 夫・松倉信太郎との結婚発表から2カ月での慶事「とにかく幸せです」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元グラビアアイドルの犬童美乃梨さんが5月25日にInstagramを更新。夫でキックボクサーの松倉信太郎さんとの間に第1子を出産したことを報告しました。

松倉信太郎との間に第1子が誕生した元グラビアアイドルの犬童美乃梨
出産直後の犬童さん(画像は犬童美乃梨 公式Instagramから)

 「この度3078gの男の子を出産致しました」と男児の誕生を明かした犬童さん。母子ともに健康とのことで「とにかく幸せです。。。」と出産の喜びをコメントし、「私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう」「これから一緒に楽しいことしようね」と新しい家族へ親密なメッセージを寄せていました。

 また、併せて公開した出産後初の親子ショットでは、ベッドに横たわる犬童さんに抱きかかえられた赤ちゃんを、松倉さんが笑みを浮かべてのぞき込んでおり、家族の仲睦まじい様子も大いに伝わる1枚に。

 犬童さんは、2014年からグラドル活動を本格化。2015年8月には同じグラドルの青山ひかるさんや橋本梨菜さんとアイドルユニット「sherbet」を結成し、リーダーへと就任しました。2021年10月にグラドルを卒業することを発表し、同年末をもって芸能界も引退。

 引退から3カ月がたった2022年3月末には、松倉さんと結婚していたことも発表。年始に結婚発表するはずが果たせず、ずるずると時間が経過してしまったことを「申し訳ない気持ちでいっぱい」と謝罪し、「間違っていることは嫌です。自分が全て合っているとも思っていません。ただ自分が間違っていると思ったことはしっかりと正していこうと思います」と、自分とファンに対する“けじめ”の意味での投稿だとしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る