ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパとピザを作る男の子のつまみ食いが止まらない! 仲良しな親子の様子にほっこり癒やされる【海外】(1/2 ページ)

焼く前から美味しそうだもんね。

advertisement

 パパと一緒にピザを作っている男の子。トッピング中の"味見"の手が止まらなくて……? YouTubeに投稿されたかわいい動画が注目を集めています。仲良しな親子の様子に癒やされる〜!

Adorable Toddler Son Eats Pizza Ingredients While Dad Prepares Pizza - 1287798

 動画に映っているのは、キッチンに立ってピザを手作りしているパパと小さな男の子。ふっくらと広げられた生地に、真っ赤なトマトソースがたっぷり塗られています。どうやらこれから具材のトッピングをするようです。

 すると、男の子が小さな手を伸ばしてピザソースをぱくり! よほど美味しかったのか、その後もパパが追加のソースを塗るそばから味見をする手が止まりません。

パパとピザ作りをする男の子 おいしそうだなぁ
パパとピザ作りをする男の子 我慢できずにぱくり

 ピザソースをたっぷり味わった男の子は、今度はパパの横にあるチーズに手を伸ばしました。手を広げて鷲づかみにすると、大きな口を開けて頬張り、おいしそうにモグモグ食べ始めます。

 パパが苦笑しながらピザにチーズをかけると、男の子は降り注ぐチーズにくぎ付けに。しかし、パパが再度チーズをつかむと「じゃあぼくも」とチーズに手を伸ばし、ピザにかけることなく自分の口に運ぶのでした。

 男の子の止まらないつまみ食いに、パパはこらえきれずに噴き出してしまいました。お構いなしに食べ続ける男の子とパパの笑顔に、ほっこりと癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る