ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

格好よすぎ……! 安達祐実、ファンからの「なんでほうれい線が一切無いの!?」にクールな回答(1/2 ページ)

エイジレスなルックスでありながらも自然体でファンを魅了。

advertisement

 俳優の安達祐実さんが6月1日にInstagramを更新。公開した写真に対してファンから寄せられた、ほうれい線がないことを驚くコメントへクールに回答しました。

安達祐実
ほうれい線が全然見当たらない安達さんのソロショット(画像は安達祐実Instagramから)

 ソフトクリームを手にカメラに視線を送っているキュートなソロショットを投稿した安達さん。この投稿にファンから「いつもお綺麗で、なんでほうれい線が一切無いの!? と毎回驚いています」「お顔のケアについて教えていただきたいです〜」という質問が寄せられ、安達さんは「ほうれい線はあるんですよ! たぶん、光の方向と、カメラの性能の良さです」とクールに返答しています。

 安達さんは、40歳になってもキュートなルックスを保ち続けており、その美しさに注目が集まることも。一方、年齢を感じさせる部分を過剰に修正したり隠したりすることはせず、自然体の姿を投稿することがたびたび話題になっています。2020年7月にはスマートフォン越しのソロショットを投稿したところ、ファンから手のシワを指摘するデリカシーに欠けた声が寄せられ「そうですよね でも、年齢を重ねていくことを隠す必要はないと思います」と確固たる姿勢で持論を返答していました(関連記事)。

安達祐実
手のシワを指摘された投稿(画像は安達祐実Instagramから)

 また、その同月には、目尻にシワができた満面の笑みを浮かべているソロショットを投稿。「実家にて。笑いすぎたので目尻のシワをのばしけっきょく笑いながら せっせとテーブルを拭く」とシワを指先で伸ばしている姿も公開し、その自然体な姿にファンからは「こんな風に歳を重ねたい」と憧れる声が寄せられていました(関連記事)。

安達祐実
満面の笑みを浮かべているシワを隠さないソロショット(画像は安達祐実Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る