ニュース
» 2020年07月26日 15時39分 公開

「シワが出来ても可愛い」「こんな風に歳を重ねたい」 安達祐実、目尻のシワを隠さない“ナチュラル笑顔”に称賛集まる

自然体ですてきな安達さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の安達祐実さんが7月26日にInstagramを更新。笑顔で目尻にシワができた写真を隠すことなく公開し、ファンからは「すてきな笑顔癒やされます」「笑うと目尻にシワができる人に昔から憧れます」など好印象な声が寄せられています。

安達祐実 シワ 皺 インスタ 写真 笑顔の安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 「実家にて。笑いすぎたので目尻のシワをのばしけっきょく笑いながら せっせとテーブルを拭く」とコメントした安達さん。満面の笑みを浮かべたものや、目尻のシワを両手で伸ばしているナチュラルな姿を公開しました。

安達祐実 シワ 皺 インスタ 写真 目尻のシワを伸ばしている安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 ファンからは「シワが出来ても可愛いな、ゆみちゃん」「こんな風に歳を重ねたい」「シワをのばす姿もまたかわいいですよ〜」と、自然体な姿を称賛する声が寄せられています。

 安達さんは7月13日に偶然手元にピントが合った写真を投稿した際、一部ユーザーから手のシワに言及したコメントが寄せられことも。しかし、怒ることなく「そうですよね でも、年齢を重ねていくことを隠す必要はないと思います」と冷静に返答しており、ファンからは「歳を重ねることを隠す必要はない…祐実ちゃんの返信に胸熱」「こういう大人の余裕というか対応できる人かっこええ」など、大人な対応を絶賛する声が多く寄せられていました(関連記事)。

安達祐実 シワ 皺 インスタ 写真 手元にピントが合った写真(画像は安達祐実Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 写真 | 大人 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.