ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なぜそこで寝る!? 階段で眠ってしまった男の子の幸せそうな姿にほっこり【米】(1/2 ページ)

すやぁ……。

advertisement

 なぜか階段で眠ってしまった男の子の動画がYouTubeに投稿されました。「とても眠かったのかな」「かわいすぎる」などのコメントが寄せられ、ぐっすり眠る姿が注目されています。

Little Boy Sleeps on Stairs || ViralHog

 動画が撮影されたのは、米ユタ州。階段のすみで正座をしている男の子の背中が映っています。

 ぴくりとも動かない男の子にそっとカメラが近づいていくと、男の子はふわふわのカーペットが敷かれた階段に頭をあずけ、ぐっすり眠っているのでした。かわいい寝顔に癒やされますが、一体なぜこんな所で……? 遊んでいるうちに眠くなってしまったのでしょうか。

階段で眠ってしまった男の子 階段で何をしているのかな
階段で眠ってしまった男の子 寝てる……!

 まるで学生が授業中に机で寝るときのように、うまく段差を利用して心地良さそうに眠る男の子。小さな子どもが夢中で遊んでいるうちに眠ってしまうのはよくあることですが、まさか階段で寝ているなんて思わず、パパやママは驚いたかもしれませんね。

 小さな身体を丸めてスヤスヤと眠っている男の子の寝顔に、深く癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る