ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岩崎宏美、次男の30歳誕生日を思い出ショットでお祝い 親子の笑顔に「三人姉弟のよう」「お母さんのお顔しています」(1/2 ページ)

本当に仲良さそうな3人。

advertisement

 歌手の岩崎宏美さんが6月8日にInstagramを更新。次男・勇気さんの30歳の誕生日を祝うとともに、幼少の子どもたちとの親子ショットを公開しました。

岩崎宏美とその息子たち
ソファに仲睦まじく座る岩崎さん親子(画像は岩崎宏美 公式Instagramから)

 息子が生まれてから現在までの時の速さに「あれから30年だなんて信じられない、早いよねぇ」としみじみコメントした岩崎さん。「頑張ってください!! お母様も頑張るからねぇ」とエールを送るとともに、複数枚の古い家族写真を公開。

 公開されたうちの1枚では、愛犬を抱いた笑顔の岩崎さんが長男の元気さんや勇気さんと、自宅のリビングとおぼしき場所でソファに隙間なく鎮座。その他にも、自転車に乗った兄弟とともに愛犬の散歩に行ったり、USJのマスコットキャラ「ウッディ・ウッドペッカー」と仲良く園内で並んだりした写真もあり、大変な仲睦まじさを見てとれます。

岩崎宏美とその息子たち
愛犬の散歩に行く岩崎さん親子(画像は岩崎宏美 公式Instagramから)
岩崎宏美とその息子
テーマパークで記念写真を撮る岩崎さん親子(画像は岩崎宏美 公式Instagramから)

 ファンからは「お母さんのお顔していますね」「息子の成長は感慨深いですね〜」と、ママの顔をのぞかせる岩崎さんへほっこりしたという声の他、「昔のお写真は三人姉弟のようですね」「素敵な写真ですね 愛がこもってます」と仲睦まじい家族写真に感動する声が聞かれました。

 岩崎さんは1988年に一般男性と結婚。1989年に元気さんを、1992年に勇気さんを出産するも、1995年に協議離婚しました。親権を獲得した夫が1996年に再婚した後、妻となった女性が息子たちを養子縁組し、新しく母親となった他、家族全員が海外へと移住。

 子どもと会えない苦しさに長年さいなまれるも、近年は成人を迎えて独り立ちした2人と交流を活発化させています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る