ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンミカ、“妹”すみれの出産祝いで笑顔の4ショット ちっちゃい赤ちゃん抱っこしハイに 「幸せすぎる〜!」(1/2 ページ)

なんか本当の姉妹みたいな雰囲気。

advertisement

 タレントのアンミカさんがブログを更新。“テディ”こと夫で米国人実業家のセオドール・ミラーさんと、友人で歌手のすみれさんの出産祝いに出向いたことを報告しています。

アンミカ夫妻とすみれ母子
笑顔いっぱいの4ショット(画像はアンミカオフィシャルブログから)

 すみれさんとは長年の交流があり、サプライズ誕生日パーティーや2人だけでの食事会などを定期的に開催してきたアンミカさん。

サプライズ誕生日会でのアンミカとすみれさん
サプライズ誕生日パーティーでのアンミカ夫妻とすみれ(画像はアンミカオフィシャルブログから)

 “可愛い妹のよう”だというすみれさんが2021年11月25日に結婚と妊娠を発表した際、「今日うれしかったこと」としてこの慶事を挙げ、「おめでとうが沢山言えるのは、とても幸せなこと」「ユーモアと信頼に満ちた、笑顔に包まれる家庭を築いていれますように」とコメント。出産を間近にしたすみれさんへエールを送っていました。

 すみれさんが第1子男児の出産を報告してから約1カ月後、アンミカさんは夫と一緒に相手宅を訪問。ちっちゃな赤ちゃんを胸元にギュッと抱いた写真を公開し、「可愛い可愛い赤ちゃんを抱っこさせて貰えて、旦那様と二人して癒されました〜」「胸で寝てくれて感激でしたぁ!!」「幸せすぎる〜!!!」と興奮と喜びをあらわに。

すみれの子を抱っこするアンミカ
すみれさんの子を抱っこするアンミカさん(画像はアンミカオフィシャルブログから)

 「すみれちゃんの旦那様も、とても面倒を見てあげてて、本当に素敵な爽やか夫婦です」と、ブログには姿を見せなかったものの、すみれさんの夫も積極的に育児している様子を伝えつつ、「癒されまくって帰ってきました!! 家族みんなが健康に笑顔多い日々を贈りますように」と“娘”一家の無病息災を祈っていました。

 写真を見たファンからも、「幸せ感が伝わってきました」「画像を拝見しただけで癒やされましたよ」と幸福のお裾分けをされたという喜びの声が複数上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る