ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉原杏璃、車がガードレールとの衝突事故で“ボッコボコ” 大きくひしゃげた車体に「音の衝撃凄すぎて笑った」(1/2 ページ)

乗っていた人は何事もなくて良かった……。

advertisement

 タレントの杉原杏璃さんが6月10日にInstagramを更新。乗っていた車が大きくへこむほどの事故に遭ったことを明かしました。

自動車事故に遭った杉原杏璃
事故の報告をする杉原さん(画像は杉原杏璃 公式Instagramから)

 「後方危険」「ボッコボコ」と切り出した杉原さん。コインパーキングに停めようとバックしていた際、激しい異音とともに何かにぶつかった感触があったと報告。「なんと 白線と同化して白いガードレールが設置してあったの!!」「気づかないよね バッグモニターだけでは」と汗の絵文字に添えて状況を説明し、自分の車がガードレールに衝突する事故を起こしたことを告白しました。

 公開された事故写真を見ると、自動車の後方部分は反射する景色が大きくゆがむほどへこみ、一部分は塗料が剥がれて白くなったと思われる状況に。杉原さんは「ガーーーーーーーンwww」「音の衝撃凄すぎて笑ったよねww」と突然の事故への心境を吐露し、「修理頑張りまーす」と前向きにコメントしていました。

事故でへこんだ杉原杏璃の車
事故でへこんだ杉原さんの車(画像は杉原杏璃 公式Instagramから)

 なお、今回の事故は自分の運転によるものではないそうですが、「多分、私でも同じことしてたと思う」とのこと。事故当時のモニターには直接目視で確認するよう注意が出ていたといい、「目視大事 皆さんも運転お気をつけください」とあらためて注意喚起していました。

 タレント活動に加えて投資家としても多忙な毎日を送る杉原さん。最近では打ち合わせや音声SNSなどを駐車した車の中で行っているといい、「車に住んでるんじゃないかってくらい車にいます」とブログにつづったこともありました。

車の中で仕事する杉原杏璃
車の中で仕事をする杉原さん(画像は杉原杏璃 公式ブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る