ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すっかり大きくなった」 MALIA.、19歳長男&17歳次男との仲良しショットが「親子ってより姉と弟達」と反響(1/2 ページ)

爆イケファミリー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルのMALIA.さんが6月13日にInstagramを更新。元サッカー日本代表・田中隼磨さんとの間に授かった19歳長男・海鈴(かいり)さんと、2018年9月に亡くなった格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に授かった17歳次男・愛郁(あいく)さんの成長ぶりを、親子3ショットで報告しました。

MALIA.の長男・海鈴と次男愛郁
長男・海鈴さんと次男・愛郁さんとの3ショット(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんは「すっかり大きくなった息子1と息子2との写真はママの宝物です」と、2人の息子に挟まれた3ショットを公開。「こうしてみんなでギュと顔並べて一緒に写真を撮ってくれるんだから、“おいっ!! 怒”って思うことも飲み込んで今のこの時代を受け入れて見守らなくちゃな」と長男と最近は“思春期感満載”だという次男とのやりとりを明かしました。

MALIA.の長男海鈴と次男愛郁
愛郁さんとブランコに乗るMALIA.ママ(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 続けて、愛郁さんと一緒にブランコに乗る動画を公開。「日本一気持ち良い風を感じられるブランコは宮崎のサンメッセ日南にありました」と宮崎を訪れたことを明かし、「海鈴くんまたも素敵な土地で暮らしてて良いな 海鈴くんのお陰様で初めての土地に行く事ができて私たち家族はとっても幸せです」と、テゲバジャーロ宮崎に所属する海鈴さんの住まいに言及していました。

 この投稿に、ファンからは「親子ってより姉と弟達に見える」「MALIA.さん若すぎてママではなく彼女感」「どっちが彼氏!? って突っ込みたくなるイケメンっぷりですね」「本当に美famで憧れそのものです」「もぉ世界一イケてるfam」「成長した息子たちとこんな写真撮れちゃうMALIAさん幸せですね」と、憧れる声が寄せられています。

 MALIA.さんは、2002年に第1子長男の海鈴さん、2005年に第2子次男の愛郁さん、2006年に第3子長女のアリアさん、2018年に第3子三男の“ポコちゃん”を出産しています。

MALIA.の長男海鈴と次男愛郁と3男ポコちゃん
ボーイズ集合(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 5月5日のこどもの日には、「我が家のboys集合でママはとっても嬉しかったです」と海鈴くんと愛郁くんが、ポコちゃんを抱え、男兄弟が全員そろった仲良し3ショットを公開していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る