ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬コーチの厳しい指導に、パパ号泣!? 見た目はかわいいのに負荷が重い筋トレ姿がちょっぴりうらやましい

コーチを背中にのせて、腕立て開始!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お父さんが柴犬コーチにビシバシ厳しい筋トレ指導を受けています。投稿は国内外から「ファイトです!」「熱血指導ですね」といった反響が寄せられるなど話題に。細かなチェックを欠かさない柴犬コーチをご覧あれ。

 腕立て伏せをするお父さんの背中に、柴犬の「コウ」ちゃんが乗っかっています。いたずら? 遊んでる? いいえ、コウちゃんは時々こうして鬼のコーチに変身するのです!

柴犬コーチ コウちゃん 筋トレ コウちゃんコーチ、ライドオン!
柴犬コーチ コウちゃん 筋トレ もうちょっと落とせる?

 お父さんがぐーっと体を落とすと、一緒に床を見下ろすコウちゃん。どれだけ体を落としているか確認してる!? ビシバシフミフミ、柴犬コーチの厳しい指導で筋トレがはかどりそうです。

柴犬コーチ コウちゃん 筋トレ 厳しい指導の目が光ります

 この動画は少し前のもので、現在のお父さんはちょっとリバウンド気味な様子。梅雨のおうち時間は、コウちゃんとみっちり筋トレ&ダイエットですね! 普段から仲良しなお父さんとコウちゃんだけど、トレーニング中は手加減なしですよ。

 鬼のコーチであるコウちゃんは、自身の生活の上でも頑張り屋さん。2022年の初めには、混合ワクチン接種をブルブル震えて耐えるけなげな姿が話題となり、みんなのハートをつかみました。

 Instagram(@koh0903)やTwitter(@RLa7gXrQBYxIl3x)から、コウちゃんの頑張りを見学できますよ。2月に発売された写真集『柴犬コウちゃんの女子道入門 オモロかわいいシバ写真画報』にもコウちゃんの魅力が満載です!

画像提供:柴犬女子コウ(@koh0903)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る