ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

40歳になったのか 中村ゆり、元相方・MARIと久々再会でファン沸き立つ「YURIMARIが令和に!」(1/2 ページ)

当時と変わらず今でもかわいい2人。

advertisement

 俳優の中村ゆりさんが6月15日にInstagramを更新。かつてアイドルデュオ「YURIMARI」としてともに活動した元相方のMARIさんと久しぶりに再会した際のショットを公開しました。

中村ゆりとMARI
中村さんとMARIさん(画像は中村ゆりInstagramから)

 MARIさんと大阪にある「鶴橋コリアンタウン」を散策している楽しそうな写真を複数枚投稿し、「たまに登場するこのお方。 笑」「40歳になったユリマリです(ユリマリ知ってる人も年齢バレるぞ。 笑)」と楽しそうにつづった中村さん。

 MARIさんとは“家族位、それ以上かもしれないくらい深い付き合い”だと明かしながら、「共感し合い、ぶつかり合い、拒絶する時もあっても、支え合い、を繰り返してきた仲」とさまざまな壁を乗り越えて苦楽をともにしてきたとも。「マリもそうだけど、子供の頃からの友達は、幸せでいて欲しい。大切な仲間です」とMARIさんに限らず幼なじみたちの幸せを願っていると伝えています。

中村ゆりとMARI
買い物中の中村さんとMARIさん(画像は中村ゆりInstagramから)

 ファンからは「好きでしたー!! 青春だー」「わぁ〜〜ユリマリだ!!! スゴッ! 今も素敵ですね」「YURIMARIが令和に! 感慨深いですね!」と感激する声とともに、「素敵に歳を重ねた40代ですね」と現在の2人の姿に喜ぶ声や「ユリマリ復活望む お二人ともめっちゃ綺麗です」とリクエストする声が寄せられていました。

 YURIMARIは、ASAYANのオーディションに合格した中村さんが幼なじみだったMARIさんを誘って1998年に結成したアイドルデュオで、「スーパースター☆ハムスター」など6枚のシングルと1枚のアルバムをリリースし1999年に解散。

 アイドル活動終了後も2人は交流を続けており、2021年1月にはMARIさんが中村さんから届いた誕生日プレゼントとメッセージカードをブログで披露。2人はコロナ禍の影響でなかなか会えておらず、「早く会いたいな いつもまりと真理の家族の幸せ願ってます」というメッセージに思わず涙したことを明かしていました(関連記事)。

YURIMARI時代の中村ゆりとMARI
YURIMARI時代の2人(画像はMARI Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る