ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さな女の子とワンコが初対面! 女の子の語りかけに力で応えるワンコの様子に心を溶かされる【英】(1/2 ページ)

お互いの思いが伝わってくるようです。

advertisement

 女の子と子犬が触れ合う様子を映した動画がYouTubeに投稿されました。動画は公開からわずか1日で10万回以上再生されており、「無邪気でかわいい」「女の子もワンちゃんもかわいすぎる」などのコメントが寄せられています。

Little Girl's Reaction to Meeting Puppy for the First Time || ViralHog

 イギリスで撮影された動画には、外に置かれたイスに座った2歳の女の子と女の子に抱っこされている黒い子犬が映っています。この日、動物が大好きな女の子にサプライズでワンコがプレゼントされました。女の子はあまりのうれしさにワンコを抱っこして離しません。

 ワンコに頬ずりをする女の子。ワンちゃんもしっぽを振ってとてもうれしそうにしているのが伝わってきます。

子犬を抱っこしている女の子 ワンちゃんのことがかわいくて仕方がない様子
頬ずりする女の子 片時も離れません

 女の子が一生懸命ワンコに話しかけていると、ワンコが女の子の顔をペロペロなめ始めます。女の子はほほ笑み、ワンちゃんをぎゅっと抱いてあげました。お互いの“大好き”な気持ちが伝わってきて、ほっこりあたたかい気持ちになる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る