ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

我が子のかわいい姿を撮りたいお母さんvsおちゃめな男の子 スマホを片手に全力ダッシュで逃げる男の子に笑ってしまう【カナダ】(1/2 ページ)

かわいいからついつい油断しちゃう。

advertisement

 覚えたての言葉をお母さんと一緒に練習する男の子の動画がYouTubeに投稿されました。男の子の大胆な行動に思わず笑ってしまう!

Cute Kiddo Takes Off with Telephone || ViralHog

 動画が撮影されたのはカナダのケベック州。お母さんの膝に座った男の子が、「Allo(アロー、フランス語でこんにちは)」を練習している様子が映っています。お母さんに合わせて、満面の笑みで「アロー」と繰り返す男の子。覚えたての言葉を男の子が言う様子を撮影したいお母さんがスマホのインカメラで撮影していますが、男の子は自分の顔が映るスマホの画面が気になる様子です。

 画面を指差し、スマホを手に取ろうと身を乗り出す男の子。お母さんの膝から降り、何かたくらんだ笑みを浮かべてスマホに顔を近づけます。

お母さんの膝に座る男の子 「アロー」をお母さんと一緒に練習しています
スマホを指差す男の子 自分が映っている画面が気になる様子

 そっとスマホを手に取った男の子は、お母さんが立ち上がった瞬間にダッシュで逃げてしまいました! 男の子はスマホを持ったまま、声をあげて笑いながら走り続けます。

 お母さんも思わず笑いながら追いかけますが、男の子はケラケラと笑い、逃げるのをやめません。お母さんに追い付かれた後も、おかしそうに笑い続けるおちゃめな男の子でした。楽しそうな様子に心が安らぎますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る