ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もふもふ天国だ! 7匹の子犬に愛されすぎている男の子、笑顔で受け止める姿にほっこり癒やされる【海外】(1/2 ページ)

「大好き!」「遊んで!」の声が聞こえてくるよう。

advertisement

 子犬たちと男の子のふれあいを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。7匹の子犬の愛情表現の熱烈さと、笑顔で受けとめる男の子に注目が集まり「なんてすてきな動画! シェアしてくれてありがとう」とコメントが寄せられています。

Multiple Puppies Shower Kid With Affection - 1332255

 海外で撮影された動画には、ふわふわの毛並みの子犬7匹がフェンスのそばに座る男の子にじゃれつく様子が映っています。大好きな男の子に精いっぱいの愛情を表現するために、しっぽを振って群がる子犬たち。ようやく子犬の群れから顔を出せた男の子は大きな口を開けて笑い、子犬たちの“もふもふ”な愛情を受けとめます。

 子犬たちのあまりの熱烈さに、地面に横たわってしまった男の子。すると、子犬たちは「大丈夫?」「起きて遊んで!」と訴えるように男の子の顔をぺろぺろとなめ始めました。

子犬たちが男の子にじゃれつく様子 7匹の子犬が同時にじゃれています
子犬たちと笑顔の男の子 たくさんの「好き」にこの笑顔

 男の子が再び起き上がると「元気になった!」と言わんばかりに先ほどよりもパワフルにじゃれつく子犬たち。立ち上がった男の子の足の間に座ったり、服を引っ張って「もう一度座って!」とおねだりしたり、子犬たちは男の子のそばから離れません。結局また座り込んだ男の子は、子犬たちからの熱いスキンシップを笑顔で受け入れるのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る