ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バスケットゴールにシュートした男の子、失敗したかと思いきや…… まさかの展開に二度見してしまう【海外】(1/2 ページ)

ナイスシュート?

advertisement

 庭でバスケットボールをする男の子の動画がYouTubeに投稿されました。動画は6月26日現在で2万1000回以上再生されています。

Kid's Incredible Basketball Trick Shot || ViralHog

 動画には、庭に置いてある子ども用のすべり台の上に立ち、バスケットボールを持った男の子の様子が映されています。男の子は、離れた場所にある小さなゴールめがけてシュートを放ちました。

 バスケットボールは放物線を描きながらゴールまで飛んでいきますが、残念ながらゴールの手前に落ちてしまいました。しかし、バスケットボールの行方を見守っていると……。

ゴールを放つ男の子 シュートが決まりそうだけど……
芝生の上に落ちたボール 惜しくもゴール手前におちてしまいました

 芝生の上でバウンドしたボールは高々とあがり、なんとゴールに吸い込まれていきました! 動画を撮っていたお母さんが「イエーイ!」と歓声をあげると、男の子はすべり台の上でガッツポーズ。華麗なゴールに、爽快感を感じる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る