ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高橋ユウ、念願の第2子妊娠を笑顔で発表 “ベイビー”の存在に息子は「おなかをなでてくれたり」(1/2 ページ)

出産予定は今のところ12月頭。

advertisement

 モデルの高橋ユウさんが6月28日にYouTubeを更新。夫で格闘家の卜部弘嵩さんとの間に第2子を授かったことを報告しています。おめでとうございます!

 高橋さんはバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で公開プロポーズを受け、2018年9月に卜部さんと結婚。2019年9月には「法律相談所」で妊娠を生報告し、2020年1月に第1子の禅清(ぜんせい)くんを出産したことを報告していました。

第1子出産直後の高橋ユウ
第1子出産直後の高橋さん(画像は過去記事から)

 6月28日放送の情報番組「ひるおび!」(TBS系)で第2子妊娠を明かした高橋さん。同時にYouTubeも更新し、「この度第2子を授かりました!」「念願のことだったのでとてもありがたく思っております」と笑顔で伝えました。

第2子妊娠を発表する高橋ユウ
第2子妊娠を発表(画像はYouTubeから)

 禅清くんのときとは違って、つわりにかなり苦しめられたといい、YouTubeの更新も滞ってしまったことを謝罪。出産予定は12月の頭を現在予定しているといい、出産方法については「またあらためてお話しできればいいなと思っております」としています。

 高橋さんは「私に突進してこなくなったし、『ベイビーベイビー』って言いながらおなかをなでてくれたり」と、ママの身体をちゃんと慮る禅清くんの様子を明かした他、安定期に入るまで家の中のことを全面サポートしてくれた卜部さんにも「本当に感謝です」とコメント。

長男・禅清の様子を明かす高橋ユウ
ママの身体を労ってくれるという禅清くん(画像はYouTubeから)

 出産に多少とも不安があることを吐露する一方、残り半年ほどとなった家族3人での時間を「かみしめて楽しく過ごしたいな」と語っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る