ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

竹達彩奈が第1子を妊娠、梶裕貴とともに手書きメッセージ公開 鈴村健一「パパ友になろうぜ!!!」(1/2 ページ)

それぞれのTwitterアカウントを通じて公表。

advertisement

 声優の竹達彩奈さんが6月30日にTwitterを更新。「この度、新たな命を授かることができました」と第1子の妊娠を公表しました。おめでとうございます!

竹達彩奈
竹達彩奈さん(関連記事

 現在は安定期に入っており、竹達さん自身の体調も安定しているとのこと。「お腹の中にいるちいさな命がすくすくと育っていること、夫婦共に幸せを感じながら過ごしています」と心境をつづっています。また、当初は出産後に報告する予定だったそうですが、仕事の都合や今後のスケジュールに影響が出ることを考慮し、このタイミングで報告することにしたと明かしています。

 夫である梶さんもTwitterで竹達さんの妊娠を公表し、「家族が増える喜びと共に、人の親となることの責任の重さを感じる毎日です」とコメント。応援してくれるファンや仕事関係者への感謝とともに、「初めての経験に戸惑うことも多々ありますが、これまで以上に夫婦二人で支え合い、 新たな命の誕生を楽しみに待ちたいと思います」と決意を表明しています。

 竹達さんは2019年6月に声優の梶裕貴さんと結婚し、2人はそれぞれのTwitterアカウントに掲載した手書きのメッセージを通じて報告。声優界のビッグカップル誕生を受け、ネット上には「大好きな2人でホントに嬉しい」「あやちと素敵な家庭を築いていってくださいね!」「お相手が梶くんだなんて驚きです!」など祝福メッセージや驚きの声が殺到しました(関連記事)。

梶裕貴
梶裕貴さん(関連記事

 2人の報告を受け、声優の悠木碧さんはTwitterで「めちゃめちゃおめでとう!!!」「元気な赤ちゃんと彩奈に会える日を楽しみにしてる!!」と祝福。アニメ「たまゆら」で竹達さんと親子役を演じた緒方恵美さんは、「楓が…と思うと感慨深く、親戚のようにうれしいです(笑)」と心境を明かしつつ、2人にお祝いの言葉を送っています。

 また、4月に第1子誕生を報告した鈴村健一さんも竹達さんを祝福し、梶さんには「パパ友になろうぜ!!!」「直接おめでとう言ったから言った気になってたけどw」「改めましておめでとう!!!」とツイート。この他にも佐藤聡美さん、津田美波さんら多くの声優仲間や関係者から祝福のメッセージが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る