ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんが2匹のワンコに挟まれてスヤスヤ…… 幸せなお昼寝風景にほっこり癒やされる【米】(1/2 ページ)

ほかほかで気持ちよさそう。

advertisement

 赤ちゃんと2匹のワンコが並んでお昼寝をする動画がYouTubeに投稿されました。動画の再生回数は記事執筆時点で18万6千回を超えており、「かわいさの新次元に到達した」「とても貴重な映像」など、多くのコメントが寄せられて話題になっています。

Elanya Napping with her Frenchies || ViralHog

 動画が撮影されたのは、米テキサス州ゴッドリー。親がすぐそばで見守る中、2匹のワンコに挟まれた赤ちゃんがスヤスヤと眠っています。

 赤ちゃんにぴったりと身体を寄せたワンコたちもおなかを上にしてぐっすり。2匹の頭は赤ちゃんの腕の上に乗っていますが、気にならないのか赤ちゃんはピクリとも動きません。

赤ちゃんとフレンチブルドッグのお昼寝 スヤスヤ眠っています
少し動くフレンチブルドッグ 黒ブチワンコが一瞬目を覚まします

 しばらく見守っていると、左側で眠っていた黒ブチのワンコがもぞもぞと身体を動かしました。そして一瞬目を覚ましたものの、少し手足を伸ばして再び夢の中へ……。

 この赤ちゃんとワンコたちは抱っこが大好きで、毎日こうしてお昼寝をしているそうです。幸せそうな赤ちゃんと2匹のワンコのお昼寝タイムに、癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る