ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

坂口憲二、最新ショットに驚きの声「メンツすごすぎる」「アベンジャーズ感」 武藤敬司らプロレスラーと “長身4ショット”(1/2 ページ)

久しぶりの坂口さんの姿に「相変わらずのカッコ良さ」「お元気そうで何より」の声。

PC用表示 関連情報
advertisement

 プロレスラーの武藤敬司さんが7月21日、同じくプロレスラーのオカダ・カズチカさん、中邑真輔さんとともに並んだ、俳優で現在コーヒー焙煎士の坂口憲二さんとの4ショットを公開しました。プロレスラーの坂口征夫さんかと思ったらまさかの弟・憲二さん。

 武藤さんは「長身四天王。俺が1番身長低い??」と、迫力ある4人の仲良しショットをアップしながら身長に注目。公表している身長はオカダさんが191センチ、中邑さんと武藤さんが188センチ、坂口さんが185センチですが、遠近法なのか左端の武藤さんが低く見えることに自身でツッコミを入れています。誰かサバ読んでる?

 また20日深夜には、4人で飲んでいたことを明かしていた武藤さん。「坂口憲二と中邑真輔と、イケメン三銃士!!」と3ショットをアップし、続けて「途中、オカダカズチカも合流」と全員共通のホワイトトップスコーデがさわやかな居酒屋で楽しむ様子を公開していました。

 この長身4メンバーショットに、ファンからは「まさかの大好きな4人投稿ありがとうございます」「なんて胸熱な4shotなんだ!!」「このメンツすごすぎる!」「アベンジャーズ感」「ファンにとっては凄すぎる写真だ〜待受画面にしないと!!」「坂口さんも、相変わらずのカッコ良さ」「お元気そうで何より」と、圧倒される声が寄せられています。

プロレスラーオカダカズチカ、中邑真輔、武藤敬司、俳優坂口憲二
左から武藤さん、坂口さん、中邑さん、オカダさん(画像は中邑真輔 公式Instagramストーリーズから)

 なお坂口さんは2018年4月、厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」発症を理由に無期限での芸能活動休止を発表し、コーヒー焙煎士へと転身。たびたび運営するコーヒーショップのInstagramで顔を見せるほか、2020年2月15日には兄・征夫さんのInstagramに登場し、征夫さんの肩に笑顔で腕を回す元気そうな姿をみせ、ファンから安堵(あんど)の声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る