ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木えみ、8歳娘とレアな2ショット 「めっちゃ大人っぽくて」「手足長そう」と反響(1/2 ページ)

夏の旅行を楽しむ鈴木さん。

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが7月28日、能登・金沢への親子旅行をInstagramで報告。8歳娘とのレアな2ショットも公開して反響を呼んでいます。どんどんママに似てきてるー。

鈴木えみと娘のプリクラ
遺伝子のつながりを感じさせる母娘プリクラ(画像は鈴木えみ 公式Instagramから)

 鈴木さんは、「夏休み、能登〜金沢の旅」として、移動の車中や工房体験、母と娘でのプリクラ、顔はめパネルを楽しむ様子などを投稿。プリクラでの変顔、ご満悦な顔はめなど普段は見せない鈴木さんの一面も見られます。

顔はめパネルを楽しむ鈴木えみ
この顔よ……(画像は鈴木えみ 公式Instagramから)

 旅行を楽しむ鈴木さん親子の姿にファンからは、「夏休み全力で楽しんでる雰囲気伝わります」「娘さんと楽しそう!」「えみちぃのプリクラかわいい」「顔はめパネルの全力投球に爆笑しました」「顔ハメパネルめちゃくちゃハマってる」「世界一きれいな顔ハメ」などの反応が。

 また、娘との2ショットについて、「べびちぃがママに似て美人なのわかる」「娘ちゃん大きくなりましたね! 手足長そう」「べびちぃがめっちゃ大人っぽくて」と、鈴木さんの遺伝子を感じさせるルックスに注目する人も見られました。

鈴木えみの娘
娘の様子を動画で紹介(画像は鈴木えみ 公式Instagramから)

 鈴木さんは2013年2月に一般男性と結婚し、同年10月に第1子長女を出産。Instagramには記念日などに娘が登場する他、親子でのハロウィーンコスプレなどを公開したことがあります(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る