ニュース
» 2019年10月28日 15時14分 公開

娘のために本気のコスプレ! 鈴木えみ、保育園のハロウィーンで他の追随を許さないガチ“赤の女王”

家族で「アリス・イン・ワンダーランド」のコスプレに挑戦。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 鈴木えみさんが10月28日、娘が通う保育園のハロウィーンイベントのために、映画「アリス・イン・ワンダーランド」に登場する赤の女王に扮(ふん)した姿をInstagramで公開。娘はアリス、夫はトランプ兵に仮装しており、気合入りまくりなコスプレに「半端ないクオリティー」と称賛の声が寄せられています。

鈴木えみ ハロウィーン アリス 娘 赤の女王 鈴木家のアリスコス(画像は鈴木えみInstagramから)

 2018年の「シンデレラ」フェアリーゴッドマザーに続き、2019年も保育園のハロウィーンイベントでの仮装にチャレンジした鈴木さん。「私と夫はトウィードルディーとトウィードルダムをやろうとしたら怖いからやだって却下され」と、同映画に登場するずんぐりむっくりの小男たちに仮装する案もあったようですが、娘の反対を受けて断念したようです。攻めてるなあ。

鈴木えみ ハロウィーン アリス 娘 赤の女王 2018年のフェアリーゴッドマザー(画像は鈴木えみInstagramから)

 鈴木さんは赤と黒のドレスをまとってレッドの短いスパイラルパーマヘアに王冠をかぶり、真っ白な肌とおちょぼ口が特徴的な赤の女王になりきった姿に。「もうちょっとメイク頑張りたかったなという悔いが残りました 来年はメイク系で攻めたい」と今回のコスプレには満足がいっていないようで、早くも来年への抱負をつづっています。

鈴木えみ ハロウィーン アリス 娘 赤の女王 鈴木さんの赤の女王メイク。十分クオリティー高いと思う(画像は鈴木えみInstagramから)

 鈴木家の本気コスに、ファンからは「やばい! クオリティ高すぎぃ! 美しい最高」と感激する声とともに、「保育園のハロウィンイベントに見えません」「保育園の他のお母さんたちもこれくらい仮装するのですか?」と驚く声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.