ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オリラジ藤森、「あのSLピンク号」でハーレーデビュー 「ひゃっほー、かっこうぃ〜ね!」→あまりの存在感に撃沈(1/2 ページ)

SLピンク号の存在感やっぱハンパなかった。

advertisement

 オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。ハンバーグ師匠とのコラボで「あの超有名バイク」に乗り、2人で都内ツーリングを行った様子を披露しました。

藤森慎吾、ハーレーデビューしました!(YouTube/藤森慎吾のYouTubeチャンネル)

 藤森さんは先日、大型二輪免許を取って(関連記事)、念願の大型バイク「ザッパー」を手に入れて(関連記事)、「ついに大型バイク乗りになった俺、かっこうぃぃ〜ね」とウキウキな様子です。

 そんなうわさを聞いたハンバーグ師匠が「んじゃ、一緒に走ろうか。買ったバイクも見せてよ」と、師匠の超有名バイク「ハーレーSLP号」(関連記事)で駆けつけました。

 ハンバーグ師匠の愛車「ハーレーSLピンク号」は、乗って走れば必ず声を掛けられるという人気モノ。さすが街でもキラッキラに目立ちます。

 藤森さんはそんなすごいSLピンク号に乗ってみたくなります。「ちょっと交換しませんか……」「どれだけ目立つか。渋谷へ行きましょう!」。

 「え、大丈夫かよ。目立ちすぎるからこのバイクで渋谷を走ったことないよ……」(ハンバーグ師匠)。

藤森さんはハンバーグ師匠とバイク交換してツーリング
「ひゃっほー」「あの超有名バイクに乗ったぞ! しかも初ハーレーだ」とウキウキの藤森さん(藤森慎吾のYouTubeチャンネルより、以下同)

 「いや、大丈夫ですよ。初ハーレー、緊張するなぁ」「藤森ついにハーレーデビューしました! やっぱりでけぇー」「めっちゃいいですね。かっこうぃぃ〜ね!」。

 「これに人が乗ってるの外から初めて見たよ。やっぱ目立つねーこれ」(ハンバーグ師匠)。

Z650とSLP号で仲良く渋谷を目指す!
ハーレーSLP号とザッパーで無謀にも渋谷スクランブル交差点を目指す2人。道中、Googleの撮影車に遭遇し「俺らこのあとGoogleストリートビューに写るかも♪」などとさらにウキウキ

 いよいよ渋谷スクランブル交差点へ到着……するも、藤森さんは人の多さにビビってそのまま華麗にスルー。

 「……や、やっぱり恥ずかしくなっちゃって」。

 「おい! 恥ずかしいってなんだよ」(ハンバーグ師匠)。

 まだ早かったかも……。SLピンク号のさすがな存在感に圧倒されてしまった藤森さんでした。

人混みにグッタリ疲れた2人
互いのバイクに乗り、人の多さにビビり、グッタリ疲れてしまった2人

 ファンからも「それにしても並走カッコよすぎ」「ソープランドピンク似合ってますよ」「お二方とも、カッコイイっ!!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る