ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.三男4歳の誕生日を親子2ショットでお祝い 初めて明かした本名に「素敵なお名前」「カッコいい」と反響(1/2 ページ)

フルネームは「新保ガブリエル海緒」。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが8月8日、三男の“ポコちゃん”が同日に4歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。自分の名前を言えるようになったことから、今年は初めて本名の“KAIO(海緒)”の名前でお祝いしたと伝えています。

三男4歳の誕生日を祝うMALIA
ポコちゃん改め海緒くん(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんは、4月に幼稚園に入った三男が「ぼくのおなまえはしんぼかいおです」と自分の名前を言えるようになったことから、「お腹にいた時からのあだ名“ポコちゃん”もいよいよ卒業かなー。なんて気持ちで今年はPOKOじゃなく“KAIOくん”のお名前で初めてお祝いしました」と呼び名を変えたことを説明。

 “KAIO”のバルーン文字で飾られた部屋で撮影した親子2ショットとともに、「Kaio Gabriel Shimbo(新保ガブリエル海緒)です みなさん、改めて宜しくね」とフルネームを紹介しています。写真の海緒くんは目を閉じていますが、ハッシュタグには「#照れて寝たふりの君のお写真も可愛い想い出」と自我が芽生えてきたわが子の成長を喜んでいます。

 ファンからは誕生日を祝福する声の他、「素敵なお名前ですね」「KAIOカッコいい」「これからもKAIO君よろしくね」「かっこいいけど、どこか奥ゆかしくて素敵な名前」など、明らかになった本名に注目する声も見られました。なお、MALIA.さんの子どもの名前は、19歳の長男が海鈴(かいり)、17歳の次男が愛郁(あいく)、15歳の長女がありあ、となっています。

三男3歳の誕生日を祝うMALIAファミリー
“ポコちゃん”3歳の誕生日を家族でお祝い(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 ポコちゃん、改め海緒くんはこれまで体格の良さもたびたび話題に。2歳1カ月のときにはベビースイミングクラスで「小さめの4歳さん」と言われていたことが、3歳2カ月のときは21キロの体重が反響を呼び、さらに、3歳5カ月のときには「10歳くらいにみえる」というファンからの反応が見られました。

体格のいいMALIA三男
3歳半なのに「10歳くらいにみえる」と話題に(画像はMALIA. 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る