ニュース
» 2020年10月02日 17時52分 公開

二つ名は“小さめの4歳さん” MALIA.体重16キロの2歳息子の抱っこが重そうで話題に

父親は元サッカー選手の三渡洲舞人さん。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モデルのMALIA.さんが9月30日にInstagramを更新。ベビースイミングクラスで撮った2歳1カ月の3男との母子2ショットを投稿したところ、その体格の良さが話題になっています。確かに2歳児にしては一回り大きい。

MALIA. マリア 息子 3男 大きい 体重 大物感あふれる2歳児(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんによると、3男の体重は現在16キロ。平均の約12キロ(平成22 年乳幼児身体発育調査報告書)から4キロ超過となっています。ベビースイミングクラスで「#小さめの4歳さん」と言われていることも納得の体格故に、「中々の重さだからママの身体はたまにどこか痛くなるの」と苦労をつづったMALIA.さんですが、「本人が抱っこをして欲しい時にはなるべくしてあげたい」「#この子が私のジムです」と息子の体重を前向きに捉えています。

 MALIA.さんは2002年、元サッカー日本代表・田中隼磨選手と間にできた第1子長男を出産。その後、総合格闘家・山本“KID” 徳郁さん(2018年逝去)との子どもとして、2005年に第2子次男を、2006年には第3子長女を出産。2018年には元サッカー選手の三渡洲舞人さんとの間に授かった第4子3男を出産しています。

MALIA. マリア 息子 3男 長男 新保海鈴 3男と長男・新保海鈴さん。新保さんはサッカーJ1「セレッソ大阪u-18」に所属(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 2歳1カ月にしては立派な体格にファンからは、「ウチの4歳の娘と同じ体重です」「『デカッ!!』って感じですね」と驚く声の他、「身長めちゃくちゃ高くなりそう」「さすがモデルさんのお子さんって感じで背が高くて足が長い」「H&Mモデル楽しみです」と将来が楽しみという意見も多く見られました。また、体重がなかなか増えない我が子に悩む人からは「なに食べたらそんなに大きくなるんですか?」という質問もありました。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.