ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アニオタROLAND、アニサマ参戦で感動 「全出演者素晴らしくて」としつつ「僕の父親がやっぱり1番輝いてました!」(1/2 ページ)

父・松尾洋一さんは影山ヒロノブさんと同じバンドにいたことも。

advertisement

 ホスト界の帝王・ROLANDさんが8月28日、アニソンの夏フェス「Animelo Summer Live 2022(アニサマ)」への参戦をInstagramで報告。父であるギタリストの松尾洋一さんが一番輝いていたと感想を伝えています。

アニサマに参戦したROLAND
テンション高めのROLANDさん(画像はROLAND 公式Instagramから)

 同イベントは8月26日〜28日の3日間、さいたまスーパーアリーナで開催。ROLANDさんは、「アニサマ2日目参戦! 全出演者素晴らしくて展開がエモ過ぎてマジで言葉にならないけど(かなり贔屓目に見て笑)僕の父親がやっぱり1番輝いてました! 笑」と、熱を帯びたトーンでフェスの素晴らしさと父の活躍をつづっています。

 ローランドさんの父・松尾さんは主にバンドのサポートメンバーとして活躍しており、今回のアニサマではアニサマバンド(バックバンド)“THE SPARKLES”のギタリストとして出演。松尾さんは、影山ヒロノブさんらとロックバンド「AIRBLANCA」を結成していたこともあります。

2017年のアニサマでのROLAND
2017年のアニサマで父のすごさを再認識(画像はROLAND 公式Instagramから)

 ROLANDさんは2017年のアニサマ開催時も、「さいたまスーパーアリーナでパパが出演するLIVE観に行って改めて偉大な父親だなーと実感」とInstagram投稿で父への尊敬の念を表しており、「俺も歌舞伎町のスターとして負けてられないですな」と自己を鼓舞していました。

 ROLANDさんは自他ともに認めるアニオタでもあり、これまで「ラブライブ!」や「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」「プリキュア」を熱く語り、「ラブライブ!サンシャイン!!」の声優ユニット「Aqours」の公演に参戦する姿も見せたことがあります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る