ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“予想”当たった! モデルの里海が第1子男児を出産 約4000gのビッグベイビーに「本当に今出て来たの?」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 モデルの里海さんが9月22日、Instagramのストーリーズを更新し、第1子男児の誕生を報告しています。

第1子と触れあう里海
第1子を出産(画像は里海 公式Instagramから)

 7月に「あと2ヶ月で赤ちゃんが来ます」「性別は…男の子です」と伝えていた里海さん。生まれてくる赤ちゃんについて、「私が172cmで夫が183cmなのでビッグベイビーだと思います」と予想し、出産への思いを巡らせていました(関連記事)。

 出産前日にあたる21日には、白いワンピース姿で病室とおぼしき部屋の前に立ち、「不安と心配と楽しみ」と出産への期待と恐れが入り交じった思いをストーリーズ上で吐露。その後には、出産を控えたベッドの上から「10日も早く産まれそうです」とつづっていました。

出産直前に撮った里海のマタフォト
出産を控える里海さん(画像は里海 公式Instagramから)

 早産を迎えての現状を明かした数時間後、第1子が「速攻誕生してきた」と明かした里海さん。生まれたばかりのわが子と触れ合う姿を公開し、「4000g弱のビッグベイビー」「本当に今出て来たの? ってくらい大きくておどろきましたw」と信じがたいといった調子で語っていました。

 里海さんは、『with』『Domani』『CLASSY.』などのファッション雑誌でモデルとして活動。2022年2月、4年前に一般男性と結婚していたことを報告し、5月には妊娠していることを公表していました。Instagramではマタニティーライフの様子を公開しており、6月には早くもベビーカーのハンドルを握っている母としての姿も披露していました。

すやすや眠る里海の第1子
すやすや眠るビッグベイビー(画像は里海 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る