ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

余裕なのか! TKO木下、16キロ減のダイエット成功でご満悦 100キロ切りのボディーに「まだ顎無いの笑う」(1/2 ページ)

当初は約113キロあった木下さん。

advertisement

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが9月25日にYouTubeチャンネルを更新し、マイナス16キロのダイエットに成功した姿を公開しています。

【16kg減】まったく運動せずに寝てるだけで楽して痩せる方法ありました!
ダイエットに挑戦するTKO・木下隆行
マイナス“13キロ”を目標に挑戦した木下さん(画像はYouTubeから)

 6月10日のYouTube動画で、木下さんは「100(キロ)切らんかったら、YouTubeやめます」と大胆宣言。今回の動画では、当初の体重約113キロからマイナス“13キロ”を目標に掲げ、3カ月に及んだダイエットの成果を公開しています。

 今回のダイエットでは、“磁気”を放出するマシンをおなかに当てて行う手法を取った木下さん。基本的にはベッドの上で1時間程度寝ているだけとはいえ、初めのうちは「うぉぉ…」「つりそう」とかなり堪えていた様子。しかし、数日が経過したころには「腹筋に力が入ってる気がする」と次第になじんできたようで、7月11日時点でマイナス“8キロ”を達成していました。

体重113キロ時のTKO・木下隆行
ビフォーの木下さん(画像はYouTubeから)

 その後、体重の減り具合がいまひとつな“停滞期”を迎えながらも、無事に3カ月の減量が終了。最後の測定前にカメラを回した木下さんは、「最後でも僕が100(キロ)を切らないと、つまり13キロね」「YouTubeやめるって言ってるんですよ」「約束なんで」と、自身に課した厳しい目標を繰り返しながら、体重計へと向かいます。

 体重計のモニターから“96.9”の文字が浮かび上った途端、木下さんは「余裕!」「やったー!」と、マイナス“16キロ”という結果に思わずガッツポーズ。顔回りがすっきりした他、お腹の脂肪もそぎ落とされ、開始前より体がひと回り細くなったようにも見えます。

マイナス16キロのダイエットに成功するTKO・木下隆行
マイナス16キロを達成した木下さんの姿(画像はYouTubeから)

 ファンからは「がんばったね!」「すごい!」と驚きの声が寄せられたほか、「凄い頑張ったしめっちゃ健康になってるのにまだ顎無いの笑う」と木下さんのチャームポイントである丸い顔立ちがさほど変わっていないとすかさずイジってみせたコメントも見られました。

とんでもないチャレンジをします!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る