ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マリエ、第1子女児“Ola(オラ)”ちゃんの顔を初披露 名前に込めた意味明かす(1/2 ページ)

タオルケットにくるまれててかわいい。

advertisement

 モデルのマリエさんが10月13日にInstagramを更新。3日に誕生した第1子女児の顔を初披露し、スペイン語で「波」を意味する“Ola(オラ)”ちゃんと名付けたことを報告しています。

モデルのマリエの第1子女児
“オラ”ちゃんの姿をお披露目(画像はマリエ 公式Instagramから)

 マリエさんは4日、Instagramで前日に第1子女児が誕生したことを報告。出産直後と見られる自身の姿を添えながら、「私と出会ってくれた全てのみんなに一人一人ありがとうを伝えたい そして私に沢山のことを教えてくれたこの子にありがとう」と感謝の言葉をつづっていました(関連記事)。

 今回の投稿では、ちいさなオラちゃんの姿を初お披露目。白いタオルケットにくるまれた姿はとてもかわいらしく、「Hi,my name is Ola(名前はオラです)」「Tan libre como la ola(波のように自由です)」と英語とスペイン語でつづり、名前に込められた意味を明かしています。

第1子出産直後のマリエ
出産を報告した際のマリエさん(画像はマリエ 公式Instagramから)

 ファンからは「おめでとう!」「オラちゃんようこそ!」と誕生を祝福するコメントが続々。また、「かわいい!」「やばい、愛しい」とちいさな赤ちゃんにメロメロになるファンの声や、「出産おつかれさまです」「お互い育児頑張りましょう」」とねぎらいのメッセージも届けられています。

 マリエさんは6月10日にInstagramで第1子妊娠を発表し、「こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる(ママ)」と充実した日々の様子をポスト(関連記事)。7月3日には赤ちゃんの性別が女の子であることを公表していました(関連記事)。

第1子女児を妊娠していたころのマリエ
まだお腹に赤ちゃんがいたころのマリエさん(画像はマリエ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る