ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんに離乳食をあーん→サングラスをスチャッ! 最高にクールな朝食風景がじわじわくる【マルタ共和国】(1/2 ページ)

イカすぅ〜!

advertisement

 サングラス姿で離乳食を食べる赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万3000回以上再生され、1700件以上の「いいね」が寄せられています。

「Cool Baby's Breakfast || ViralHog」

 動画に映っているのは、マルタ共和国に住む赤ちゃん。これから離乳食を食べさせてもらうようです。

 赤ちゃんのおでこには、子どもたちに人気の「パウ・パトロール」のキャラクターが描かれた赤いフレームと青いテンプルがファッショナブルなサングラスがかかっていました。ゆったりと椅子に身体を預けながらサングラスに手をかける姿は、まるでバカンスを楽しんでいるようです。

クールな赤ちゃん
“パウパト”のサングラスがよくお似合い

 ママは離乳食用のスプーンにペースト状のごはんを乗せ、赤ちゃんの口元に近づけました。すると赤ちゃんはスッと手を下げ、サングラスを装着! 大人顔負けの手慣れたしぐさに、思わず笑ってしまう動画でした。

 投稿へは「あはは、かわいい」「髪と眼鏡がエルトン・ジョンみたい」「最高にクールな赤ちゃんだ」とコメントが集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る