ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ミニオンの仮装をした2歳男子、お友達の輪に入りたくなって…… わちゃわちゃする3人のミニオンに「みんな仲良しね」「可愛い」の声(1/2 ページ)

かわいすぎる仮装。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お友達の仲間に入れてほしい男の子の動画がInstagramに投稿され話題になっています。11月7日現在、この動画の視聴回数は20万回を突破し、5200件を超える“いいね”が寄せられています。みんなミニオンのコスチュームでかわいい〜!

「仲間に入れて欲しいミニオン」 まずはかわいい乾杯から……

 投稿者は2歳の男の子・きょーちゃんのママ。動画は、ハロウィーンのときに、お外でお友だち2人と会った際に撮影されたものです。きょーちゃんを含め、3人は黄色いトップスにデニムのサロペット、黄色い帽子を合わせたミニオンのコスチュームでキメています。

「仲間に入れて欲しいミニオン」 向かい合わせの2人がうらやましくなっちゃったきょーちゃん

 子どもたちは地面に座って、持っている水筒をコツンと合わせて乾杯。しかし、きょーちゃんはお友だち2人が向かい合わせになっているところを横から見ています。少し外れた位置にいるような気分になったのでしょうか。きょーちゃんは、「きょーちゃんもいれてー!」と言いながら立ち上がります。

「仲間に入れて欲しいミニオン」 声をかけて……
「仲間に入れて欲しいミニオン」 ずいずい

 向かい合った2人の足の間にずんずんと入っていくきょーちゃん。見ていたママたちは「すごいとこ入ったねー」と笑っています。

 しかし入ったはいいものの、座ることは難しい位置。一体どうするのかと見守っていると、きょーちゃんは右側のお友だちの足の間にすっぽり座っちゃいました!

「仲間に入れて欲しいミニオン」 座る場所に悩んだきょーちゃん
「仲間に入れて欲しいミニオン」 すっぽり!

 きょーちゃんのかわいい行動にキュンとしてしまうこの動画。見た人からは、「やるなぁー」「可愛い ジェラシーのあとのすっぽり」「最後かわいすぎる」「ちゃんとすっぽりできて良かったね みんな仲良しね」といったコメントが寄せられています。見ているだけで癒やされる、ほっこりするワンシーンでした。

 投稿者さんは、Instagramアカウント「今日のきょーちゃん」(@kyo.days)やTikTokアカウント(@kyo.days)で、きょーちゃんのかわいい日常の様子を数多く公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る