ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんとなく日村さん」「ぽちゃぽちゃ!」 トリミングでふわふわのワンコ、個性的なスタイルにトキメキが止まらない

衝撃的なかわいさ。

advertisement

 トリミング後のワンコの写真がInstagramに投稿され、「めちゃくちゃかわいい」「ぽちゃぽちゃしてる!!」と話題です。動画は記事執筆時点で1万9000件以上の“いいね”を獲得しています。

 飼い主さんが投稿したのは、トイプードルの女の子「ちろる」ちゃんのお写真。この日、ちろるちゃんはママさんに自宅でトリミングしてもらい、真ん丸フォルムのふわふわワンコに変身しました!

ワンコお座り正面 か、かわいい……!

 ちょうどお耳の垂れている位置がおかっぱヘアのようなかわいさで、お顔のアゴ下周りに残した毛並みも愛嬌たっぷりです。……おや? なんだかヘアスタイルやフォルムが「バナナマン」の日村勇紀さんに見えてくるような……?

トリミング どことなく日村さん感
トリミング台で上見上げてる すてきすぎるフォルムです

 見ているこちらが癒やしと笑顔をもらえるほどチャーミングなちろるちゃん。手を添えたら埋もれてしまいそうなもふもふ感もたまりませんね。こんなにかわいい子がいたら、すぐさま抱きしめたくなってしまいます!

 ちろるちゃんのあいらしいトリミング写真には、「足かわいすぎる」「似合ってますね!」「もふもふしたい」「さらさらでとても可愛い」「なんとなく日村にも見えるような」といった反響が集まっています。

 飼い主さんのInstagram(@__mohu_c)やTikTok(@__mohu_c)には、コロコロした愛されボディーのちろるちゃんが元気いっぱいに走り回る姿や、クッションと同化するように眠る様子など、ときめきが止まらない投稿が満載です。

画像提供:ちろるん(@__mohu_c)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る