米倉涼子、降板した「CHICAGO」米公演を観賞 立てなかった舞台に観客席で無念の思い「この症状を持ってはやはり不可能」(1/2 ページ)
9月に“ドクターストップ”で降板した米倉さん。
俳優の米倉涼子さんが11月16日、Instagramを更新。“ドクターストップ”で降板を発表したミュージカル「CHICAGO」の26周年公演を、アメリカ・ブロードウェイのアンバサダー劇場で観賞したことを明かしています。
米倉さんは「11月14日は愛するCHICAGOの26歳のお誕生日でした」と同舞台の26周年を報告。「この日この舞台に立てなかったことはとても悔しく辛い思いでしたが、この症状を持ってはやはり不可能でした…」と真摯(しんし)に受け止めつつ、「1番後ろの席からCHICAGO FAMILY の一員として見守っていました!」と最後列で観賞していたことを明かします。
続けて「今回は改めて沢山の新しい事を学びました! 今まで前のめりで見えてなかった事沢山あるなって」と新たな気付きを得たことも明かし、「劇場では沢山の方にお声かけ頂き、励ましの言葉も頂き感謝です」と周囲の激励にコメント。「12月には日本UKツアーが始まります。それにも私は立つことは叶いませんでしたが開演がとても楽しみです!」とも呼びかけています。
ファンからは「現地でCHICAGOの26歳のお祝いができたんですね」「FAMILYの一員として現地で一緒にお祝い出来たのは何より嬉しいです」「来年以降CHICAGOのお誕生日にはステージにいる姿が拝見できたら良いなぁと願っています!」「違う視点を持っての舞台が、未来で待っているのですね」「しっかり身体を休ませて治す事に専念してくださいね!」「どうか真っ直ぐよねさんペースでゆっくり 歩んでください 」と休養を促しつつ、復帰を楽しみにする声が寄せられています。
米倉さんは1月3日に同ミュージカルに4度目の出演が決まったことを報告。しかし9月28日に事務所公式サイトを通じて「急性腰痛症及び仙腸関節障害による運動機能障害」による“ドクターストップ”で降板せざるを得なくなったことを公表しており、当時のInstagramでは「ここに来るまで肉体的にも精神的もボロボロ状態です」と、どれほどつらい決断だったかを正直に明かしていました(関連記事)。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ドクターストップの米倉涼子、「肉体的にも精神的もボロボロ」と謝罪 海外からも「あまり自分を責めないで」とエール集まる
ファンからは「謝らないで」の声が殺到しています。 - カッコよさカンスト! 米倉涼子、“俳優人生史上最短”のヘアにときめく人続出 「美しくイケメンすぎてヤバい」
国際霊柩送還士の伊沢那美役として出演。 - 「ドクターX」とのギャップがすごい! 米倉涼子、西田敏行との“ハグショット”に「大門先生と蛭間院長」「切り離せない仲」と反響
ドラマでは犬猿の仲だった2人。 - 「ドクターX」米倉涼子、内田有紀と寄り添った“クランクアップ”ショット 「待ってました!!」「ひろみちこしか勝たん」
3カ月間ありがとうございました! - 「かわいいの大渋滞」「最高アンド最高」 米倉涼子&内田有紀、“ひろみちこ”のそっくり2ショットが至高の癒やし
ニコイチ感好き。