ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

てんちむ、29歳バースデーに“大好きな金”に囲まれご満悦 「永遠のヒロイン」「昔から変わらず可愛くて大好き」とファン祝福(1/2 ページ)

1月まで所属していた「バーレスク東京」で開催。

advertisement

 タレントでYouTuberの“てんちむ”こと橋本甜歌さんが11月19日にInstagramを更新。同日29歳の誕生日を迎えたことを報告し、以前在籍していたエンターテインメントショークラブ「バーレスク東京」での誕生日イベントの様子を伝えています。

29歳の誕生日を迎えたてんちむ
おめでとおおおお!(画像はてんちむ 公式Instagramから)

 てんちむさんは、「なんか、29歳になりました。お世話になったバーレスクで可愛いケーキにチップと言う名の大好きな金に囲まれ、支えてくれてるファンの皆様と一緒に迎える誕生日はとても最高でした」と報告。

 歳を重ねるごとに艶(つや)っぽさを増していくてんちむさんにファンからは、「あの天テレであどけなかったてんちゃんがすっかり大人」「僕ら世代の永遠のヒロインです」「昔から変わらず可愛くて大好きです」などの他、「これからもてんちむちゃんらしく突っ走ってくださいね!」というエールも寄せられました。

てんちむインドへ
最近は海外からSNSを更新することも多いてんちむさん(画像はてんちむ 公式Instagramから)

 てんちむさんは2004年から3年間、NHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演。その後も、子役、ギャルモデル、俳優、YouTuberとマルチに活動しましたが、2018年にプロデュースしたバストアップブラの返金対応などで、一時は破産寸前の状態に。返金のため六本木のショーレストラン「バーレスク東京」と銀座の「Club Nanae」への出勤を掛け持ちし、2021年4月には完済を報告。2022年1月29日に「Club Nanae」を卒業、1月30日に「バーレスク東京」を卒業しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る